ヴェリック神殿上級プリースト動画&色々
こんばんは☆お久しぶりですシェリルちゃんです!

久しぶりに更新するか~ということで2017年初更新です(´∩ω∩`)

更新していない数ヶ月の話題は色々あるようで無いような・・・?
まずは最近の話題から!

6月7日陥落したヴェリックの神殿IDが実装されましたね☆
実装して1週間が経過したということもあり、プリースト動画を撮影してきました!!



◎1NM◎





◎2NM◎





◎3NM◎




1NMと2NMはともかく、初見の3NMは予習無しだったということもありかなりあたふたしたり、
フレのみんなに次何がくる?!?!って聞いたり大変でしたwww

もう結構慣れてきたけど集中力が欠けてくると何回も死んでしまうことも・・・ 。゚(∩゚´﹏`゚∩)゚。

色々なやり方があると思いますが、蘇生誘発は2NM以外は基本的には積極的にやらないようにしています!
(盾の邪魔になったり無駄にボスの向きを変えてしまうことになるので!)


なかなか好きなIDなのでしばらく素材集めも兼ねて通おうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


ブログを更新していない数ヶ月の間の出来事といえば・・・今更ですがベルゴス!!!(遅)

030.jpg



2016年11月30日実装でしたね!
初日クリアは惜しくもならず・・・2日目のチャレンジの
12月2日の深夜にクリアしました!


SS1.png


初クリアした時の達成感は最高でした~!30人ということもありかなり盛り上がりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

リーダーだったので色々大変なことも沢山ありましたが・・・結果的にはとても良い思い出です


果たして20人ベルゴスは日本にくるのでしょうか?まだ何も告知もなくテラライブも無いですがくるのかな・・・?



次はこれまた今更ですが新職ムーングレイバー!!


TERA_ScreenShot_20170615_201810.png


いつもながらに新職は相変わらずのぶっ壊れ性能ですね。
多少下方修正が入っても上手い人が使うと本当に強い~~~~!

一応私も妖羅15武器を購入してベルゴス武器にしました!!!でもなかなか出す機会が無く触っていません・・・笑

TERA_ScreenShot_20170615_201823.png

上手く朱月を回せる人はとっても強い!!!たまには触って練習しないと・・・。。


そしてちゃっかりランサーを種族変更してみたり・・・・・笑

TERA_ScreenShot_20170222_024545.png



なかなかこの制服とこの顔が合っていてお気に入りです(๑`・ᴗ・´๑)!!



最後にいつものアバター紹介!!

更新の間があきすぎて、どのアバターが新しいのかよく分からないwww

最近前のようにガチャを回すことも無くなったのであまり持っていませんが何枚かご紹介しときます☆

まずは最新!!

ブライダルアバター

TERA_ScreenShot_20170617_023232.png

TERA_ScreenShot_20170617_023238.png




最初どこが可愛いんだよ~~~~~↓↓と思っていましたがフレが着ているのを見て
なかなか可愛かったので回してみたところ初回で染色が出ました(´∩ω∩`)ふふふ

うーーーっすらピンクに染色して最近はこれを着ています♡


フライトジャケット

TERA_ScreenShot_20170617_023517.png

TERA_ScreenShot_20170617_023523.png

これは結構不評気味だったけど><><!
確かすぐ出たはず!今ではほとんど着なくなりました(´;д;`)

次はアバターではなく乗り物ですが

スカルドラゴン

TERA_ScreenShot_20170615_202853.png

TERA_ScreenShot_20170615_202936.png


これは普通のドラゴンと好みが分かれそうですね(。・w・。)!

新しいメイドは回していないので、最近の私のアバター更新はこんな感じです☆

飛行できるようですね!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


かなり久々の更新ですが、今日はこのへんで!見て頂きありがとうございました


以上、シェリルちゃんでした!!

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【 2017/06/15 10:08 】

TERA日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 久々にまったり更新・・・リリス上プリーシュ動画有り>>
コメント


にゃにゃみんかわいい!
IDで見たことないからいつか一緒しましょう~

ベルゴスは長い間リーダーお疲れさまでした!
私でもたのしく遊ばせてもらえたのはシェリルちゃんの頑張りがすごく大きかったよ
またワイワイあそべる機会があるといいなぁ
カエヌ * URL [編集] 【 2017/06/20 09:22 】


>>かえぬん
こちらこそいつもベルゴス来てくれてありがとう~!(๑•̀ㅂ•́)و✧めっちゃ助かりました!
普通のIDでも是非あそぼーーー!!
シェリル * URL [編集] 【 2017/06/20 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sherylsblog.blog.fc2.com/tb.php/43-1bd5a58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |