久々にまったり更新・・・リリス上プリーシュ動画有り
こんばんは!シェリルちゃんです(´∩ω∩`)!

あれ?こんなブログあった?って思っているそこのあなた!!!!
ワカリマスWWW

正直自分でも半分忘れていました・・・笑

久しぶりに気が向いたので更新してみようかと思います

まずはこの数か月でのキャラの変化、新しいアバターから!!

ソーサラーがリニューアルされて以降、楽しくてよく動かしています☆
今までずっと放置していたのを、整形してアバター買ってこんな感じに・・・!!

TERA_ScreenShot_20161108_180951.png

あ~~~~~かわいい~~~~~~

TERA_ScreenShot_20161108_180958.png

このゲームはキャラの見た目=モチベといっても過言ではないですよねww

普段はメイドですが、ナースも可愛い・・・・・・・・・

TERA_ScreenShot_20161108_181114.png

そしてサブエレも増えました!!!んっ?顔が同じなんて声は聞こえません(´∩ω∩`)キキマセン!!

この顔と髪の毛が最強すぎて・・・・・でもメインは整形しませんっ!

このエレはギルクエの都合もあるので、固定メンバーの方のギルドにお邪魔させてもらってます☆

ちゃっかりILも422↑ありますWW


新しいアバターの紹介を・・・・・・・と思ったけど更新サボリすぎてどれか分からーーーんww

適当に新しいのを・・・

まずはこれっ!どうしてもキャス子に欲しくて回したのを覚えています・・・
マントあるのと無いのとどっちが良いのだろう?

TERA_ScreenShot_20161108_182350.png

TERA_ScreenShot_20161108_182353.png

ちなみにこのキャラはスレイヤーなのですが、全く動かしていません・・・笑

TERA_ScreenShot_20161108_182407.png

TERA_ScreenShot_20161108_182411.png


この後いくつかガチャがあったけど、好みじゃなかったのと別ゲーをやっていたのであまり回していません・・・

武器ガチャもあったなあ~エルリオンかな?

プリーストと、ガンナーのをゲットしました!

TERA_ScreenShot_20161108_182527.png

TERA_ScreenShot_20161108_182946.png

TERA_ScreenShot_20161108_182942.png

TERA_ScreenShot_20161108_182957.png

後はつい最近のこのアバター!黒のブラウスが欲しかったのに・・・・

TERA_ScreenShot_20161108_182831.png

TERA_ScreenShot_20161108_182834.png


そして乗り物といえば・・・この闇が深い・・・
ドラゴン!!!!!

真?なんですかそれ???????????


追い風スキルなんてほとんどID内で見た事がないなあ~・・・・
なんて闇が深いんだろう!!!!

TERA_ScreenShot_20161108_191022.png

青だけ出ませんでした!




さて、次は普通に最近の状況の話ですが、いよいよ明日はラケリス上級の実装日ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

やっと妖羅が作れるよ~~~~~~~

箱を買うお金なんてないのです(´;д;`)


ベルゴスに向けて装備更新早くしたいので、ラケ上周回気合い入れますっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
明日は私達は普通に夜にスタートします

さて、今日はおまけ動画ということで、リリス上級3NMでのプリーシュ動画を公開したいと思います!

リリス上実装後に、このプリーシュが出来るとの話をフレンドの方から聞いて練習したのですが、
最近よくこのことを聞かれるので分かりやすく動画を撮ってみました☆

エレがいる場合はヴィガー受けで安定しますが、ヒーラーがプリだけの場合はこのタイミングでプリーシュすることによって
盾さんもスキルを使えるようになります。

是非試してみてください!



ラケリス上も、撮れたらそのうち撮ろうと思います!!

それでは今日はこのへんで!以上、シェリルちゃんでした☆

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【 2016/11/08 10:35 】

TERA日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヴェリック神殿上級プリースト動画&色々 | ホーム | 暴君デュリオンアップデート&レーザー避け動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sherylsblog.blog.fc2.com/tb.php/42-2ae6d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |